NEWS

パスワからのお知らせをお届けします


福山本

備後の雑誌シリーズとして7冊目となる雑誌『福山本』を6月28日に発行しました!

 

今回は、「 もっと ずっと 好き 」をテーマに福山エリアに限定して、23業種のお店をセレクトして紹介しています!

福山をもっと好きになってほしい

福山をずっと好きでいてほしい

というのがコンセプトです!!

 

現在、市内外130カ所以上で配布を行っていますので是非見かけたら手にとってみてください!

 

ご参加いただいた45店舗の皆さん、協賛いただいた2社の方、本当にありがとうございました!

 

表紙は、さわやかな色味のバイカラーで構成しています。

福山マガジンはじめます

福山マガジンは、広島県福山市を中心とした備後エリアの魅力を発見&発信する地域密着型のWEBマガジンです。

福山にはまだまだ知られていない商品やサービス、人物や物語があります。美味しいもの、話題の新しいお店、おススメのイベント、地元で活躍する人、そしてパスワだからこそ発見&発信できるツウな情報をお届けしていきます。

日頃の活動の中で得ることができた福山のことを皆さんにも知ってもらうことで、「もっと福山を知って、もっと福山で遊んで」もらえたらと考えています。

福山で一番の情報ツウになれるWEBマガジンを目指して、これからも挑戦していきますので応援よろしくお願いします。

 

■福山マガジン

https://paswa.net/

イベント出店のお知らせ

ビッグロースで開催される『ドライブフェスタ2019』に出店します。

 

今回で4回目の出店となります。

お声がけいただきありがとうございます。

 

今回も人気のパン屋さんやあの有名洋菓子店さんにもご参加いただきます!各店舗販売数限定となりますので、ご理解いただければ幸いです。

 

皆様のご来店を楽しみにしております!

 

【イベント概要】

ドライブフェスタ2019

2月9日(土)・10日(日)

ビッグローズ

10:00~17:00

入場無料

 

・トヨタわくわく キッズパーク

・ラッキーナンバー抽選会

・ドラフェスマルシェ パン&雑貨

・先進安全機能体験会

・キッチンカー

イベント出店

今年最初のイベント出店が決定しました!

 

三原で開催される『Handmade&Marche』

焼肉販売&手作り雑貨販売&ワークショップの盛りだくさんな内容です。

 

パスワでは、「パスワカフェ」を出店します。

当日は、パスワがセレクトしたドリンクとパン&焼き菓子の販売を行います。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

今年のテーマ

2019年明けました!

今日から本格的に仕事スタートします

 

今年のテーマは『正』にしました。

昨年は『逆』をついていきましたが、今年は真正面からシンプルに突き進むことにしたいと思います。

 

正直に

正々堂々と

正確に仕事を進めます!

 

2019年も色々とお世話になると思いますがよろしくお願いします^^

 

イベント参加

日本全国のローカルフリーペーパーを集め、台湾のアートブックフェアに出展する企画にお声掛け頂きまして、パスワからは『備後の同級生1980』を参加させて頂きました。

 

素敵な企画にお声掛け頂きまして有難うございます!

 

当日は全国49種類のフリーペーパーと共に、多くの台湾の方に見て頂くことが出来たそうです^^

 

 

受賞のお知らせ

パスワが発行した雑誌『備後の同級生1980』が日本タウン誌・フリーペーパー大賞2018のコミュニティ・ライフスタイル部門にて優秀賞を頂くことができました!

 

全国的に見ても珍しい同級生をテーマにしたフリーペーパーを評価して頂きました!

 

主催社及び審査員の方々に御礼申し上げます。

 

今後は年代別やエリア別の展開を考えています!

 

引き続き宜しくお願いします。

新雑誌発行のお知らせ

備後エリアの建築会社20社&外構会社5社を紹介する雑誌『びんごの住まいづくり』を、12月3日に新創刊します!

 

「住まいづくりもっと楽しくもっと自分らしく」をテーマに、これから備後で住まいづくりをはじめる方に是非読んで頂ければと思います!

 

本誌は、無料のフリーペーパーとして福山市内を中心に、美容院・ケーキ屋・パン屋・雑貨屋・飲食店などで順次配布を行っています!

 

見かけられましたら手に取ってみてくださいねっ

 

コラムの執筆

地域情報誌wink11月号にコラムを執筆しました。

 

今回は、3種類の秋スイーツをご紹介しています!

旬の食材を使ったアップルパイや、実りのタルト、スイートポテトまで

この時期だからこその美味しさを味わってください^^

 

まずはコラムを読んでみてくださいねっ!

制作実績を更新しました

福山市鞆町にある地域密着型企業『サンモルト』様のポスターの制作を担当させて頂きました。

今回は、イベント出店用にブース内で掲示するポスターを制作。

事業内容がリフォームと古民家再生に分かれる為、来場者の方に分かりやすいようにレイアウトを統一した上で

背景の色を変えて、事業ごとの差別化を図っています。

また、ビフォー・アフターを掲載することで、よりイメージがしやすいように工夫も行っています。

 

パスワでは、目的やターゲットに応じて様々な提案を行っております。

サンモルト様、お声掛け頂きまして有難うございました。

 

パスワの制作実績をご覧になりたい方はコチラ

制作実績を更新しました

福山市多治米町にあるスペシャルティ珈琲専門店『回帰線』様の名刺兼ショップカードの制作を担当させて頂きました。

 

今回は、表面を名刺、裏面をショップカードとして情報を分かることで、2つの目的を表現しています。

 

デザインも珈琲店ならではのイラストや色味を使用し、コーヒーベルトも表現しています。

 

パスワでは、目的やターゲットに応じて様々な提案を行っております。

回帰線様、お声掛け頂きまして有難うございました。

 

パスワの制作実績をご覧になりたい方はコチラ

4周年を迎えました

いつもパスワをご愛顧頂きましてありがとうございます!

 

気づけば9月1日にて、4周年を迎えることができました。

この4年間で約1300人の方とお会いすることができ、様々なアドバイスやお仕事を頂きましたことを改めて御礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

 

さて、5年目もスタートしました。

今年は、新たな働き方の仕組み作り、地域にない面白い企画やサービスの創出、そしてもっと多くの方に喜んで、楽しんで頂ける仕事を行っていきたいと考えています!

 

それでは、皆さま引き続きご愛顧の程宜しくお願い致します。

 

パスワ 代表 前田正輝

コラムの執筆

地域情報誌wink8月号にコラムを執筆しました。

 

今回は、バラのシロップをご紹介しています!

地元産のバラを使用して、人気洋菓子店エルヴェさんが加工しています。

 

是非、コラムを読んでみてくださいねっ

メディア掲載のお知らせ

7月20日に発行された50-60代イキイキ掲示板をテーマにした雑誌『ぐらんふぁーま』に紹介頂きました!

 

取材頂きましてありがとうございます!

 

今回は、『BLEND-備後のお気に入り-』の創刊を誌面にて紹介して頂いています。

 

詳しくはP26をご覧ください!

 

メディア掲載のお知らせ

7月20日発行の備後の経済情報誌『ビジネス情報』に取材頂きました。

 

今回は、7月11日に発行した『BLEND-備後のお気に入り-』についてご紹介頂いています。

いつも取材頂きましてありがとうございます!

 

詳しくはP45の備後トレンドボックスをご覧ください^^

 

 

BLEND 備後のお気に入り

7月11日に備後の雑誌シリーズ第5弾となります『BLEND 備後のお気に入り』を創刊します!

 

今回の雑誌では、編集長のお気に入りを1冊の本に集めてみました!

大好きなパン&スイーツや、雑貨や専門店、カフェや喫茶、人物紹介まで、自信をもってオススメできるお店や人物です^^

 

さらに、パン&スイーツを対象としたスタンプラリーも開催します!

雑誌の後ろにある台紙をもって、備後エリアのお店をまわってみてくださいねっ

素敵な賞品をご用意しています!

 

雑誌は、本日より福山市内を中心に配布を行っていきます!

見かけましたら是非手に取って読んでみてください!

 

あと、オフィシャルサイトも立ち上げていますので、そちらもあわせてご覧ください!

 

■BLENDオフィシャルサイト

https://blendbingo.jimdofree.com/

 

■BLEND公式Facebookページ

https://www.facebook.com/blendbingo

 

雑誌創刊のお知らせ

パスワでは7月7日に5冊目となる雑誌の創刊を予定しています。

 

今回の雑誌は、備後エリアの中から編集長のお気に入りを紹介する雑誌となります。

雑誌名は『BLEND -MYFAVORITE BINGO』

パン&スイーツや雑貨・専門店、カフェや人物紹介など50店舗掲載。

福山市内を中心に無料配布を行っていきますので、是非読んでみてください!

 

イベント出店の御礼

6月17日に開催されました『創建マルシェ』に沢山のご来場を頂きまして有難うございました!

 

大人も子供も楽しめるマルシェとして、ワークショップやハンドメイド雑貨の販売、因島の人気カレー店「ルリヲン」さんも出店していて、盛り上がりました。

 

パスワカフェも用意したドリンクが完売し、無事にイベントを終えることができました!ご購入頂いた皆さま有難うございます。

 

またイベントに出店する際には告知していきますねっ

 

 

イベント出店のお知らせ

下記イベントに出店することが決定しました。

当日は、パスワカフェをオープンします^^

 

パスワがセレクトした地元のお店のドリンクをご用意。

アイスカフェオレや福山では珍しいアイスグリーンラテ、

さらにバラスパークリングといった初登場のドリンクもありますよ!

 

是非遊びにきてくださいねっ!

 

【SOKEN MARCHE vol.3】

2018年6月17日(日) 10:00 - 15:00 @創建ホーム 福山支店

創建ホーム福山支店では初めてとなるマルシェを開催!

大人も子供も楽しめる15の出店ブース!!

ハンドメイド雑貨やワークショップ、スタンプラリーまで楽しさギュっと詰め込みました!

 

詳しくはチラシをご覧ください!

制作実績を更新しました

6月17日に創建ホーム様で開催される第3回創建マルシェのフライヤーを担当させて頂きました。

 

今回は、マルシェということもありにぎやかで楽しそうな雰囲気をデザインに落とし込み

出店者の目玉は目を引くようにアクセントをつけています。

 

サイズがA5ということもあり、スペース的に限りはありましたが

15店舗にも及ぶ出店者情報もうまくまとめることができました。

 

パスワでは、目的やターゲットに応じて様々な提案を行っております。

 

創建ホーム様、イベント主催者様、お声掛け頂きまして有難うございました。

 

 

パスワの制作実績をご覧になりたい方はコチラ

制作実績を更新しました

尾道市海岸通り沿いにあるパン屋『サンモルテ』さまのPR動画の制作を担当させて頂きました。

 

今回の動画では、静止画では伝わらない、動きや雰囲気、コンセプトとなる「美味しくカラダに優しいパンを食卓に」をメッセージとして伝えることを目的として編集しています。

 

撮影から編集までトータルでサポートしています。

 

パスワでは、目的やターゲットに応じて、様々なご提案を行っております。

 

パスワの制作実績をご覧になりたい方はコチラ


コラムを執筆しました

地域情報誌wink5月号にコラムを執筆しました。

 

今回は、豆を使った和スイーツをご紹介しています!

8種類、それぞれ異なる味わいを体験できますよっ

 

是非、コラムを読んでみてくださいねっ

制作実績を更新しました

福山市水呑町にある人気カフェ『水呑カフェボヌー』様ののぼり2種を担当させて頂きました。

 

今回ののぼりは店舗のオープン告知とオススメ商品でもある「ボヌーチキン」&「鞆SOBA」のPRを兼ねた内容となっています。

 

またのぼりの他にポールや注水台もあわせて提案をしています。

 

パスワでは、目的やターゲットに応じて様々な提案を行っております。

ボヌー様、お声掛け頂きまして有難うございました。

 

 

パスワの制作実績をご覧になりたい方はコチラ

 

イベント出店の御礼

3月15日に開催されました『創建マルシェ』にご来場頂いた皆さま、有難うございました。

 

当日は、ワークショップや作家さんの作品販売、各種セミナーや診断コーナーなど、盛りだくさんの内容で行われました。

 

平日の日中ということもあり、子供連れで沢山の方が遊びに来てくれまして、カフェの方も忙しくさせて頂きました!

ありがとうございます^^

 

関係者の皆さまもお疲れ様でした!!

 

パスワでは、イベントへの出店も行っております。

お気軽にご相談ください!

 

パスワの実績はコチラ

制作実績を更新しました!

福山市水呑町にある人気カフェ『水呑カフェボヌー』様のテイクアウト紹介チラシを担当させて頂きました。

 

以前制作したチラシをベースとして、昨年から新たに取組をスタートしたサービス「ボヌー&デリカ」にリニューアル。

自家製のジャムやドレッシング、ボヌーチキンや惣菜、ギフト商品を購入できるスペースを店舗内に展開しています。

 

本チラシはテイクアウト商品をメインとして、両面にメニュー紹介をしています。

 

パスワでは、目的やターゲットに応じて提案を行っております。

ボヌー様、お声掛け頂きまして有難うございました。

 

 

パスワの制作実績をご覧になりたい方はコチラ

制作実績を更新しました

昨年に引き続き坂本電気工事様の新卒採用パンフレットの制作を担当させて頂きました。

 

今回は雑誌風の表紙&デザインを希望されましたので、ポップな印象で会社の雰囲気が伝わるようなレイアウトデザインを提案。

デザインに合わせて写真撮影を行って、誌面全体を展開していきました。

 

学生の方が読まれるパンフレットなので、色づかいや文字の大きさ、文言なども若者向けにアレンジしています。

 

パスワでは、目的やターゲットに応じて提案を行っております。

 

坂本電気工事様、今年もお声掛け頂きまして有難うございました。

 

 

パスワの制作実績をご覧になりたい方はコチラ

イベント出店のお知らせ

下記、イベントに出店することが決定しました。

当日は、パスワカフェをオープンします^^

 

挽きたて豆を使用したハンドドリップコーヒーと、パスワがセレクトしたスイーツをセットにしたカフェセットをご用意。

 

是非遊びにきてくださいねっ!

 

【SOUKEN MARCHE】

2018年3月15日(木) 10:00 - 15:00

フレスポ神辺モール住宅展ノースガーデン

モデルハウス1棟まるごと使ってマルシェを開催します!

1度にいろいろ体験出来たりお買い物したり、ただ、遊びに来るだけでもOKですよっ^^会場となる創建ホーム様から、素敵なカープグッズのプレゼントありますよ!

制作実績を更新しました

福山市北部エリアを中心に幅広い層から支持を得ている人気美容院『ロンドヘアー』さまの名刺を担当させて頂きました。

 

今回の名刺では、シンプルなデザイン&お店のブランディングに繋がるイメージ付を行うことを目的に制作しました。

表面は英語表記で統一し、裏面に会社情報などをまとめることで、スタイリッシュな名刺が完成したと考えています。

 

さらに、スタイリストごとにデザインを変更し、内容も異なる名刺としてもう1種類制作しております。

そちらの名刺は、裏面にSNSのQRコードを利用し、予約の方が割引を受けられるように工夫しています。

 

パスワでは、お客様の目的に応じて、提案を行っております。

 

ロンドヘアー様、お声掛け頂きまして有難うございました。

 

 

パスワの制作実績をご覧になりたい方はコチラ

パートナー募集

【 一緒にやりませんか 】

いま企画している新規プロジェクトを行うにあたってパートナーを募集します!副業や兼業、空いている時間に作業をするなど、働き方は話をしながら決めていきましょう^^

もちろん本業の方でもOKです!

 

これまでよりもボリュームアップした規模で考えていますので

見る人&利用する人が面白く楽しいのはもちろん、作り手側もやりがいや楽しみを持ってプロジェクトが進行できればと考えています!

 

・ライター

・カメラマン

・デザイナー

・企画提案営業

 

それぞれが得意なことをチームを作ってやりませんか?

興味がある方は、CONTACTページからメッセージを頂ければと思います!

 

宜しくお願いします!!

イベント出店の御礼

2月10・11日に開催されました『ドライブフェスタ2018』にご来場頂いた皆さま、有難うございました。

 

おかげさまで、用意したパン全て完売することができました。

また、完売後にご来場頂いた方には申し訳ありません。

 

今回のイベントでは、備後エリアの人気パン屋17店舗さんのパンを一同に集めたパンのセレクトショップをプロデュースさせて頂きました。

 

ご協力頂きました店舗の皆さま、有難うございました。

 

二日間のイベントも無事に終えることができました。

御礼申し上げます。

 

ラジオ出演しました!

2月12日に広島エフエムに出演しました。

今回のテーマは、『バレンタインチョコ』

備後エリアのスイーツ男子として、4つのお題に対してオススメのチョコレートを紹介させてもらいました。

 

広島エフエムさん、お声掛け頂きまして有難うございます。

またご協力頂いた店舗の皆さま有難うございました!

 

コラムを執筆しました!

地域情報誌wink2月号にコラムを執筆しました。

 

今回は、バレンタインも近いということで、昨年末に商品リニューアルした白ばらさんのボンボンショコラをご紹介。

イタリアの高級ブランドのクーベルチュールを使用したオリジナルショコラもあります!

 

プレゼントにはもちろん、自分へのご褒美にもピッタリですよ! 

 

是非、コラムを読んでみてくださいねっ

 

 

制作実績を更新しました

福山市北部エリアを中心に展開している地域密着型工務店『今井住建』さまのお仕事を担当しました。

今回は、3月に開催される勉強会の告知用ポスティングチラシを制作させて頂きました。

表紙にはレター風デザインを採用し、中面に記載されている勉強会の内容を見てもらうための工夫をしています。

このレター風デザインは、昨年の勉強会チラシでも採用し、多くの方に勉強会に参加して頂きました。

 

パスワでは、ただ作るだけではなく、目的や関心をもって頂けるような制作物を心掛けています。

 

今井住建さまお声掛け頂きまして有難うございました。

 

パスワの制作物の実績をご覧になりたい方はコチラ

イベント出店のお知らせ

クルマの試乗・販売イベントとして毎年ビッグローズで開催されている『ドライブフェスタ』が、2018年2月10日11日の二日間に行われることが決定しました。

 

そしてパスワでは3年連続となるPOP-UP SHOPを出店致します。

 

今回はなんと二日間で備後エリアの人気パン屋17店舗のパンが集まるパンマルシェをプロデュース。

 

過去最大規模のパンが一堂に集まります!

 

是非ご来場ください。

2018年のご挨拶

明けましておめでとうございます!

昨年はパスワにご愛顧頂きまして有難うございました。

本年も引き続き宜しくお願い致します。

 

さて2018年のパスワでは『逆』をテーマにしました。

これまでとは異なる考え方や行動を行うことで、過去とは違った結果や出会いが生まれるのではないかと考えています!

 

失敗もあるとは思いますが、その経験を無駄にはせず、更なる進化を遂げていきたいと思います。

 

2018年もパスワをよろしくお願いします。

 

 

制作実績を更新しました

制作実績のご紹介

 

岡山県笠岡市にある洋菓子店『スバファー』のクリスマスケーキを紹介するチラシの制作を

担当させて頂きました。

 

今回はクリスマスケーキのビジュアルイメージをより丁寧に伝える為に

アップ写真と全体写真、2つの異なる写真を撮影してデザインしています。

 

また色づかいも、上質かつ大人な雰囲気にまとめることで

お店のブランドイメージにも合わせた色味にしました。

 

笠岡市を中心に新聞折込を予定していますので是非ご覧ください。

制作実績を更新しました

制作実績のご紹介

 

今回は住宅紹介フリーペーパー風チラシとモデルハウス見学会への訴求を目的とした

2種類のチラシを担当させて頂きました。

 

雑誌のような表紙デザインをベースに、二つ折りのパンフ形式を提案し採用されました。

 

また見学会チラシでは、2つのキーワードをコンセプトに内容を展開しています。

 

北部エリアを中心にポスティングを予定していますので、是非ご覧ください。

 

 

動画を制作しました

動画を制作しました!

話題の1980年生まれが勢ぞろいした雑誌『備後の同級生1980』のプロモーション動画が完成しました。

 

今回の動画はメイキング映像を交えながら15人を紹介する内容となっています。

 

是非ご覧ください!

 

■撮影・編集:パスワ


メディア掲載実績

ビジネス情報11月1日号でご紹介!

 

同級生をテーマにした雑誌『備後の同級生1980』の創刊を雑誌内でご紹介いただきました。

 

備後の同級生は10月17日に創刊した、備後の雑誌シリーズの第4弾となります。1980年生まれの同級生15名のストーリーを掲載。業界・業種がことなるそれぞれの物語をお楽しみください。

 

市内100ヶ所程度で配布をおこなっております。

 

また、雑誌を取ることが出来なかった方へ、備後の同級生WEBサイトでも同じ内容を紹介中。

 

雑誌とWEBどちらでもご覧いただけます。

 

 

掲載実績を更新しました!

掲載実績を更新しました!

 

広島で創業する人とサポーターの情報ハブサイト『ひろしまスターターズ』でご紹介頂きました。

 

新規創業者を紹介するページで、現在の活動内容を掲載しています。

 

是非ご覧ください。

 

ひろしまスターターズのページはコチラ

コラムを執筆しました!

地域情報誌wink11月号にコラムを執筆しました。

 

今回は、自分自身へのご褒美にもピッタリなコシュカ・トルテの12㎝シフォンケーキをご紹介。

 

一人で食べると大満足間違いなし^^

 

是非、コラムを読んでみてくださいねっ

動画を制作しました

備後の雑誌シリーズ第4弾『備後の同級生1980』のオープニングmovieを制作しました!

 

雑誌の発行日にあわせてSNSで拡散。より多くの方に雑誌の創刊を知ってもらうためのPRとして効果を発揮しました。

 

是非ご覧ください。


雑誌を創刊します

2017年10月17日に『備後の同級生1980』を創刊します!

 

備後の同級生は、備後雑誌シリーズ第4弾として、同級生をテーマに備後エリアの魅力的な人材を紹介する雑誌として企画。

 

今回、1980年生まれの同級生15名を紹介する『備後の同級生1980』として、10月17日に創刊します。

 

雑誌は、FREEPAPERとして市内の設置協力店へ設置させて頂きます。

 

それぞれのストーリーを中心とした誌面構成となっていますので。是非一人ひとりの物語をお楽しみください。

 

 

 

 

 

制作実績を更新しました

制作実績のご紹介

 

12月3日に東京で開催されるデュオ三木のコンサートチラシの制作を担当させて頂きました。

 

今回のデザインは、前回の広島公演のチラシをベースに色と文字の変化をポイントに遊び心あるデザインレイアウトを採用。

グリーン系の背景に、白×黄色のカラーリングは、東京という場所柄でもインパクトを出せると考えています!

 

世界を旅する音楽家として活躍するデュオ三木のワールドミュージックコンサートをお楽しみください。

イベント出店のお知らせ

イベント出店のお知らせ

 

9月18日に開催されるセント・ヴァレンタイン13周年『BIRTH FESTA』に、パスワ&デパートメントが出店を行います。

 

今回は、備後エリア5店舗のパンを一度に集めて販売するマルシェと、備後エリアで活動している作家さんのオリジナル商品の販売を行います。

 

その他にも、人前結婚式やドレスフィッティング体験、リース手作り体験など、さまざまなイベントが盛りだくさんです!

 

是非遊びにきてくださいねっ!

3周年を迎えました

【 3rd anniversary 】

9月1日でちょうど3周年を迎えることが出来ました!

お世話になった皆さま、アドバイスを頂ける先輩方、いつも感謝しています^^

石のうえにも3年!! 備後エリアで3年!!

雑誌を発行したり、商品開発したり、お店をプロデュースしたり、イベントを企画したり、文章を書いてみたり、撮影をしてみたり、動画を作ってみたり、カフェやってみたり、メディアを作ってみたり、と色々なことに挑戦させてもらいました。

さてここからが本当の勝負ですねっ

4年目は 備後エリアから全国へ!! 面白いことをカタチに!!

地方のひと・もの・ことをプロデュースします!

引き続き宜しくお願いします☆

制作実績を更新しました

制作実績のご紹介

 

パスワの名刺リニューアルを行いました。

今回のテーマは、「印象に残る名刺」

 

イラストを全面に押し出して、顔を覚えてもらうことを狙っています。

裏面には文字情報と提供サービスのロゴのみを記載して、シンプルな構成にしています。

 

受け取られた際には、是非覚えてくださいねっ

制作実績を更新しました

制作実績のご紹介

 

今回は今井住建さまが8月25日・26日に開催される新モデルハウス見学会の折込チラシの制作を担当させて頂きました。

 

風と光が宿る家をテーマにした新モデルハウス!

全体ではなく、一部分のみを見せることで実際に足を運んで全体像を見て頂く意図をもたせたデザインを採用。

 

外観の雰囲気にあうように、チラシの色づかいも上品に設定。

今回は撮影も担当させて頂きました。

制作実績を更新しました

制作実績のご紹介

 

9月23日に広島で開催されるデュオ三木のコンサートチラシの制作を担当させて頂きました。

 

今回のデザインは、これまでの見せ方とは大きく異なる文字を使った遊び心あるデザインレイアウトを採用。

音楽と笑いが融合したデュオ三木ならではのコンサート内容を表現しています。

 

世界を旅する音楽家として、様々な国や地域の民族音楽にも精通しているからこそのワールドミュージックをお楽しみください。

 

 

新サービスのご紹介!

PROJECT PASWA vol.31 『トピサポ』のご紹介!

 

パスワでは、中小企業や個人事業主の広報活動をトータルサポートするパートナーシップ型サービストピサポをスタートします。

 

トピサポは、本業が忙しい為、広報活動に時間を費やすことが難しい中小企業や個人事業主の方に代わり、パスワが広報活動全般を代行することで会社やお店を話題にするサポートを行うサービスです。

地域には魅力的な商品やサービスがありますが、広報活動に力を入れることが難しい為、世の中に知られていないものがあります。

トピサポを通じて、継続的広報活動を行うことで、企業や店舗、起業家の価値高め地域の魅力発信していくことを目的としています。

 

サービスの詳しい内容は、パスワまでお問い合わせください。